>  2010/07/02 (金) 19:01:05        [qwerty]
> 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)

まずは次の大きな大会でずっこけないとな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時00分36秒