>
2010/07/02 (金) 19:01:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`) まずは次の大きな大会でずっこけないとな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時00分36秒