>  2010/07/02 (金) 19:02:15        [qwerty]
> 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)

本田は無理してデカい事言ってサービスしてるのがバレバレのいい子だしなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時00分36秒