> > 彼女もいない > > 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅 > > 今年で32 > > 俺の人生詰んだ > > 死にたい > 死にたい死にたいってそんなに死にたきゃ死ねばいい(;´Д`)死んだらかわいそうって言ってあげるよ 簡単に死ねたら苦労しないんだよ小僧 金持ちになりたいと、モテたいと思ってる人間のどれだけが願いを叶えてる? もっと大人になれ 参考:2010/07/02(金)19時01分53秒