>  2010/07/02 (金) 19:05:15        [qwerty]
> > 彼女もいない
> > 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> > 今年で32
> > 俺の人生詰んだ
> > 死にたい
> 死にたい死にたいってそんなに死にたきゃ死ねばいい(;´Д`)死んだらかわいそうって言ってあげるよ

簡単に死ねたら苦労しないんだよ小僧
金持ちになりたいと、モテたいと思ってる人間のどれだけが願いを叶えてる?
もっと大人になれ

参考:2010/07/02(金)19時01分53秒