>  2010/07/02 (金) 19:05:20        [qwerty]
> WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957

うちの会社メールが使えなくて僕泣きそうでした(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時02分43秒