> WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`) > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957 うちの会社メールが使えなくて僕泣きそうでした(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時02分43秒