>  2010/07/02 (金) 19:05:33        [qwerty]
> > そんなことはないですよお(;´Д`)
> ほんとに?(;´Д`)絶対?

うそじゃないよ(゚-゚)ホントだよ

参考:2010/07/02(金)19時04分10秒