> > 戦時中とか戦後すぐって悪夢だったんだろうか(;´Д`) > 戦後すぐってインチキ麻雀で食える印象(;´Д`) 哲也さん(;´Д`)もう平成22年ですよ 参考:2010/07/02(金)18時57分31秒