>  2010/07/02 (金) 19:06:12        [qwerty]
> > 戦時中とか戦後すぐって悪夢だったんだろうか(;´Д`)
> 戦後すぐってインチキ麻雀で食える印象(;´Д`)

哲也さん(;´Д`)もう平成22年ですよ

参考:2010/07/02(金)18時57分31秒