> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`) > > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957 > つーか12時から代替機用意してまだ復旧しないってどうなの?(;´Д`) > うちの会社でもそこまで酷く無いぞ 今出ました~(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時07分40秒