>  2010/07/02 (金) 19:08:30        [qwerty]
> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> うちの会社メールが使えなくて僕泣きそうでした(;´Д`)

暫定から来ました(;´Д`)ワレズください

参考:2010/07/02(金)19時05分20秒