>  2010/07/02 (金) 19:08:40        [qwerty]
> > 死にたい死にたいってそんなに死にたきゃ死ねばいい(;´Д`)死んだらかわいそうって言ってあげるよ
> 簡単に死ねたら苦労しないんだよ小僧
> 金持ちになりたいと、モテたいと思ってる人間のどれだけが願いを叶えてる?
> もっと大人になれ

大人は死にたいって掲示板に書いてかまってもらおうとしないと思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時05分15秒