>  2010/07/02 (金) 19:08:53        [qwerty]
> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> つーか12時から代替機用意してまだ復旧しないってどうなの?(;´Д`)
> うちの会社でもそこまで酷く無いぞ

昨日本採用になったばかりの新人ちゃんの仕事だからな

参考:2010/07/02(金)19時07分40秒