2010/07/02 (金) 19:08:57
◆
▼
◇
[qwerty]
明日は大雨と聞いて今日中に食料品の買い物を済ませて来たぜ(;´Д`) 立て看板がたっていたので見てみたら谷さんが明日我が町に街頭演説に来るらしい