>  2010/07/02 (金) 19:10:26        [qwerty]
> > ここが暫定退避退避か(;´Д`)
> それは本店だよ(;´Д`)あっちいきな

三(;´Д`)本店いってくる

参考:2010/07/02(金)19時09分49秒