>  2010/07/02 (金) 19:11:26        [qwerty]
> > 暇だからポエムろうか(;´Д`)
> 貴方が離れてしまわないように
> 貴方が私の掌をすりぬけないように
> 私は貴方といたいけれど
> 貴方は私から離れて行ってしまう
> 貴方は私と一つだったけれど
> 今はもう違う
> でもいつかきっと会えることを信じてる
> そう…あなたは私の……
> 
> ハゲの気持ちを詩にしてみました(;´Д`)どうでしょう?

酸っぱい物が込み上げてきました(;´Д`)
                 川

参考:2010/07/02(金)19時10分27秒