>
2010/07/02 (金) 19:12:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ スーパーいってこい(;´Д`)半額タイムだ!
参考:2010/07/02(金)19時10分52秒