>  2010/07/02 (金) 19:13:01        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
> スーパーいってこい(;´Д`)半額タイムだ!

この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ?

参考:2010/07/02(金)19時12分06秒