> > 大人は死にたいって掲示板に書いてかまってもらおうとしないと思う(;´Д`) > あのな、ここは大人の酒場なんだよ > もう少し大人になってからこい坊主 ここは堕落の極みだよな(;´Д`)たまに何でここに来てるのか不思議に思う 参考:2010/07/02(金)19時12分29秒