>  2010/07/02 (金) 19:15:04        [qwerty]
> > デブネタを無視する人も多い(;´Д`)
> チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)

170cm以下はチビってことでいいですね?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時14分33秒