> > この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ? > 19時半にしまるスーパーもあるよ(;´Д`)少ないけど 刺身は半額でも高い(;´Д`)みんな覚えて置くように 参考:2010/07/02(金)19時14分44秒