>  2010/07/02 (金) 19:15:40        [qwerty]
> > この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ?
> 19時半にしまるスーパーもあるよ(;´Д`)少ないけど

刺身は半額でも高い(;´Д`)みんな覚えて置くように

参考:2010/07/02(金)19時14分44秒