>
投稿者:
同軸ケーブル
2010/07/02 (金) 19:15:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> ケーブルテレビなんか大嫌いだ(;´Д`) なんだと(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時15分15秒