> > はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ > さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`) さくら水産はジョッキがガチ冷えなのが素晴らしい(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時11分41秒