>  2010/07/02 (金) 19:15:56        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
> さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)

さくら水産はジョッキがガチ冷えなのが素晴らしい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時11分41秒