> > さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`) > 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は > 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて > 大満足だったな(;´Д`) うちの近くのさくら水産は玉子とフリカケも食べ放題だよ。 不味いから滅多に行かないけど(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時13分39秒