>  2010/07/02 (金) 19:17:15        [qwerty]
> > さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)
> 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> 大満足だったな(;´Д`)

うちの近くのさくら水産は玉子とフリカケも食べ放題だよ。
不味いから滅多に行かないけど(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時13分39秒