> > 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は > > 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて > > 大満足だったな(;´Д`) > うちの近くのさくら水産は玉子とフリカケも食べ放題だよ。 > 不味いから滅多に行かないけど(;´Д`) 卵古そうで怖いなそれ(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時17分15秒