>  2010/07/02 (金) 19:17:50        [qwerty]
> > 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> > 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> > 大満足だったな(;´Д`)
> うちの近くのさくら水産は玉子とフリカケも食べ放題だよ。
> 不味いから滅多に行かないけど(;´Д`)

卵古そうで怖いなそれ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時17分15秒