>
2010/07/02 (金) 19:18:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > だめ(;´Д`)170は高いよ俺より10センチ以上高いじゃん > 160cmの人ってSサイズでも大きいの?(;´Д`) ぴったり(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時17分44秒