>  2010/07/02 (金) 19:18:23        [qwerty]
> > だめ(;´Д`)170は高いよ俺より10センチ以上高いじゃん
> 160cmの人ってSサイズでも大きいの?(;´Д`)

ぴったり(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時17分44秒