>  2010/07/02 (金) 19:18:38        [qwerty]
> > 誰かハヤテのごとくの話しようぜ(;´Д`)
> サブングル!(;´Д`)ザブングル!

ここは地の果て流されて(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時17分49秒