> > 19時半にしまるスーパーもあるよ(;´Д`)少ないけど > 刺身は半額でも高い(;´Д`)みんな覚えて置くように 漏れはお勤め品になるまで頑張る(;´Д`)3点盛りが190円とか 無職なのにお勤め品買うなよって感じだけど 参考:2010/07/02(金)19時15分40秒