>  2010/07/02 (金) 19:19:16        [qwerty]
> > 19時半にしまるスーパーもあるよ(;´Д`)少ないけど
> 刺身は半額でも高い(;´Д`)みんな覚えて置くように

漏れはお勤め品になるまで頑張る(;´Д`)3点盛りが190円とか
無職なのにお勤め品買うなよって感じだけど

参考:2010/07/02(金)19時15分40秒