> > ぴったり(;´Д`) > じゃあAGみたいな150cmの人ってジュニアサイズのを買うのかなぁ(;´Д`)謎だ 駿速のプリッキュアシューズとか履けそうで羨ましい(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時18分55秒