>  2010/07/02 (金) 19:19:40        [qwerty]
> > ぴったり(;´Д`)
> じゃあAGみたいな150cmの人ってジュニアサイズのを買うのかなぁ(;´Д`)謎だ

駿速のプリッキュアシューズとか履けそうで羨ましい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分55秒