>  2010/07/02 (金) 19:20:19        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
> > 今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです
> 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された

BMIショウキ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時19分36秒