>  2010/07/02 (金) 19:20:20        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> (;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/07/02(金)19時19分15秒