>  2010/07/02 (金) 19:21:33        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

彼女と買い物に行く話をしてたら俺の妹が私も連れてけというので3人で行ったことが一度だけあります(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒