>  2010/07/02 (金) 19:21:37        [qwerty]
> > ぴったり(;´Д`)
> じゃあAGみたいな150cmの人ってジュニアサイズのを買うのかなぁ(;´Д`)謎だ

というか服のサイズってただの目安だから着てみないとわからなくないですか(;´Д`)
ハードディスクの容量みたいに定量化されてないっていうか

参考:2010/07/02(金)19時18分55秒