>  2010/07/02 (金) 19:21:43        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
> > 今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです
> 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された

筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界

参考:2010/07/02(金)19時19分36秒