> > うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな > > 今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです > 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された 筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界 参考:2010/07/02(金)19時19分36秒