> > 360もそうだけど > > なんでたかだかカスタムテーマとかアイコンで金取るんだろ > 全部無料だよ(;´Д`) > 金取るのは追加要素の200円*5だけだ カスタムテーマも200円ってかいてるじゃん 参考:2010/07/02(金)19時21分44秒