>  2010/07/02 (金) 19:23:10        [qwerty]
> > 360もそうだけど
> > なんでたかだかカスタムテーマとかアイコンで金取るんだろ
> 全部無料だよ(;´Д`)
> 金取るのは追加要素の200円*5だけだ

カスタムテーマも200円ってかいてるじゃん

参考:2010/07/02(金)19時21分44秒