>  2010/07/02 (金) 19:35:31        [qwerty]
> > キックボクシングの奴は本当に辞めたようだな(;´Д`)いい気味だ
> 柔術の人とのオフは叶わないのか(;´Д`)

ボクササイザーの俺はオフの恐れがなくなって安心しているよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時34分35秒