> > キックボクシングの奴は本当に辞めたようだな(;´Д`)いい気味だ > 柔術の人とのオフは叶わないのか(;´Д`) ボクササイザーの俺はオフの恐れがなくなって安心しているよ(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時34分35秒