> > 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`) > ハイリスクの詩織まだやってるの? 完璧超人でないとゲーム内の女すらってギャルゲーも昔はシビアだったんだな 参考:2010/07/02(金)19時26分10秒