> > よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ > > 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`) > 巨人阪神の首位攻防戦で巨人ホームなのに地上波じゃなくてBS日テレでやってるって > ほんと野球人気の落ち込みの象徴だな 日曜朝にやってるアニメの方が視聴率取れるくらいだからな(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時36分46秒