>  2010/07/02 (金) 19:39:02        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)
> 巨人阪神の首位攻防戦で巨人ホームなのに地上波じゃなくてBS日テレでやってるって
> ほんと野球人気の落ち込みの象徴だな

日曜朝にやってるアニメの方が視聴率取れるくらいだからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時36分46秒