> > オトボク2をやるか(´ー`) > あーっ(;´Д`)こないだソフマップまで買いに行って > 売り切れで悔しい思いしたのを思い出した! 最近でも売り切れるようなエロゲとかあるんだなぁ(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時37分25秒