>  2010/07/02 (金) 19:39:07        [qwerty]
> > オトボク2をやるか(´ー`)
> あーっ(;´Д`)こないだソフマップまで買いに行って
> 売り切れで悔しい思いしたのを思い出した!

最近でも売り切れるようなエロゲとかあるんだなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時37分25秒