>  2010/07/02 (金) 19:42:16        [qwerty]
> よるごはんなんざますか?ヽ(´ー`)ノ

麻婆豆腐とほいこーろーとたんたんめん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時40分36秒