>  2010/07/02 (金) 19:45:43        [qwerty]
> http://ar-tonelico.jp/img_toukou/postdata/201006/large_12769178554c1c385f3d315.png
> パンシ普通にOKなのか(;´Д`)

お漏らしっぽい絵でも採用されたくらいだからこんなんじゃまだまだ

参考:2010/07/02(金)19時38分10秒