>  2010/07/02 (金) 19:47:27        [qwerty]
> > なんか復活の歌を頼む(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=oitTIZAm8Lw
> 見えるか?見えるだろ?(;´Д`)はるかなARENA

http://www.youtube.com/watch?v=pRLjX9hIBGU
イデオンのこの曲がすごい好き(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時44分11秒