> > なんか復活の歌を頼む(;´Д`) > http://www.youtube.com/watch?v=oitTIZAm8Lw > 見えるか?見えるだろ?(;´Д`)はるかなARENA http://www.youtube.com/watch?v=pRLjX9hIBGU イデオンのこの曲がすごい好き(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時44分11秒