>  2010/07/02 (金) 19:47:49        [qwerty]
> > 駄目だ(;´Д`)名前で惹かれる作品が一つもない
> ストッチ2でも駄目なのか?(;´Д`)じゃあ諦めたほうがいいな

見逃してた(;´Д`)それぐらいかなぁ

参考:2010/07/02(金)19時46分59秒