> > 駄目だ(;´Д`)名前で惹かれる作品が一つもない > ストッチ2でも駄目なのか?(;´Д`)じゃあ諦めたほうがいいな 見逃してた(;´Д`)それぐらいかなぁ 参考:2010/07/02(金)19時46分59秒