>  2010/07/02 (金) 19:52:45        [qwerty]
> > ゆかなは慶應義塾大学(;´Д`)
> 慶應は通信制があるからな(;´Д`)

そうか通信制なのか(;´Д`)そういえば卒業とは書いてないな

参考:2010/07/02(金)19時47分52秒