>  2010/07/02 (金) 19:53:17        [qwerty]
> > 慶應は通信制があるからな(;´Д`)
> そうか通信制なのか(;´Д`)そういえば卒業とは書いてないな

まつらいさんは普通に卒業

参考:2010/07/02(金)19時52分45秒