>
2010/07/02 (金) 19:53:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 女の子ってなんであんなに良い匂いするの?(;´Д`) > 犬も(;´Д`)においかぎながら寝ると心が落ち着く お前犬だろ
参考:2010/07/02(金)19時53分33秒