>  2010/07/02 (金) 19:53:50        [qwerty]
> > 女の子ってなんであんなに良い匂いするの?(;´Д`)
> 犬も(;´Д`)においかぎながら寝ると心が落ち着く

お前犬だろ

参考:2010/07/02(金)19時53分33秒