>  2010/07/02 (金) 19:54:02        [qwerty]
> > 慶應は通信制があるからな(;´Д`)
> そうか通信制なのか(;´Д`)そういえば卒業とは書いてないな

いや本当にそうなのか知らんぞ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時52分45秒