> > というか散々ここで語られてきた > > ABなんか忘却のかなただな(;´Д`) > むしろそっとしておいて貰える方がありがたいってもんです(;´Д`) 鳴り響けぼくのメロス(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)19時52分32秒