>  2010/07/02 (金) 19:55:49        [qwerty]
> > というか散々ここで語られてきた
> > ABなんか忘却のかなただな(;´Д`)
> むしろそっとしておいて貰える方がありがたいってもんです(;´Д`)

鳴り響けぼくのメロス(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時52分32秒