>  2010/07/02 (金) 19:55:56        [qwerty]
> > 蚊が出たので去年のノーマッド蚊取りをつけたけど効くよね?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)ギャラエンはSUGEEEEEEEからな

ヴァヴァヴァヴァヴァヴァニラサァァァァァァァァァァァァン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙

参考:2010/07/02(金)19時50分38秒