>  2010/07/02 (金) 20:00:37        [qwerty]
> > なんかね、今日はけいおん!のムギちゃんの誕生日なんだって
> アニメキャラの誕生日とか覚えてる人は凄いと思う(;´Д`)特に旧作で毎年祝ってたりする人は

俺が唯一おぼえてるのは両津勘吉=3月3日

参考:2010/07/02(金)19時59分25秒