> > なんかね、今日はけいおん!のムギちゃんの誕生日なんだって > アニメキャラの誕生日とか覚えてる人は凄いと思う(;´Д`)特に旧作で毎年祝ってたりする人は 俺が唯一おぼえてるのは両津勘吉=3月3日 参考:2010/07/02(金)19時59分25秒