>  2010/07/02 (金) 20:00:57        [qwerty]
> 電話があって親に心配されたよ(´ー`)
> 貯金がまだあるから大丈夫と言っておいたよ

会社クビにでもなったの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時59分58秒