>
2010/07/02 (金) 20:01:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やるっきゃ♪騎士は嘘です(;´Д`) > 本当は見つめて騎士だよな(;´Д`) 見つめられーるとー(;´Д`)おーんーなーのーこはー
参考:2010/07/02(金)20時00分44秒