>
2010/07/02 (金) 20:02:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 会社クビにでもなったの?(;´Д`) > 整理解雇だけどね(´ー`) そうか(;´Д`)がんばってね
参考:2010/07/02(金)20時01分38秒