>  2010/07/02 (金) 20:02:35        [qwerty]
> > 会社クビにでもなったの?(;´Д`)
> 整理解雇だけどね(´ー`)

そうか(;´Д`)がんばってね

参考:2010/07/02(金)20時01分38秒